くらし情報『強みはない、あるのは熱さだけ…7ORDER project座談会(前編)』

2019年8月21日 12:00

強みはない、あるのは熱さだけ…7ORDER project座談会(前編)

台本を読んでみたら、テンポはすごく良かったよね。楽しみです。

ーー皆さんそれぞれに役があるお芝居なんですか?

安井:それぞれ演じる役はあるけど、名前は本名のままです。役の性格として違うところもあるけど、素の僕たちを見て書いてくれている部分もあると思うので、ファンの人たちは分かりやすく見ていただけるんじゃないかなと思います。

ーーじゃあ、舞台上で名前を呼び間違えることもなさそうですね。

安井:本当ですよ! 「7人で舞台をやる」って最初に聞いた時、まず心配したのはそこでしたもん。例えば、美勇人が「ユウキ」っていう役名だったら、絶対呼び間違えるな……とか(笑)。

阿部:ややこしいね(笑)。


諸星:顕嵐が「タケシ」とか。

阿部:俺、タケシ?

萩谷:僕は個人で舞台(舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-)に立ったこともあるんですけど、その時は役者さんの名前と役名で混乱するってことはなかったんです。でも、このメンバーは普段から名前で呼び合うのに慣れすぎていますからね。安井:だから、俺はスタッフさんが気を使ってくれたんじゃないかなと思ってるよ。「あいつら、役名を変えると絶対間違える!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.