くらし情報『強みはない、あるのは熱さだけ…7ORDER project座談会(前編)』

2019年8月21日 12:00

強みはない、あるのは熱さだけ…7ORDER project座談会(前編)

って(笑)。

長妻:そういうこと!?

真田:大人の優しさですね(笑)。

ーー先ほど萩谷さんがおっしゃったように、皆さんはそれぞれ個人でも舞台に出演されていましたよね。そんな中、この舞台で7人全員がそろうことの強みは何ですか?

森田:熱が入った時の一体感ですかね。本番中、僕ら全員が一体となって熱くなる瞬間があって……って、まだ稽古も始まってない状態なので分からないですけど(笑)。

萩谷:今、本番中の想像してた?(笑)

森田:夢見てるみたいになっちゃった(笑)。でもそういう瞬間って、これから絶対あると思うんです。同じ熱い時間を共有している感じ。
そのパワーを本番で出せたらいいなと思います。

●チャンスをもらって、すぐに飛び込んだ
ーー諸星さんはどうですか?

諸星:……質問、何でしたっけ?

安井:早くない!? まだ2人目なんだけど。そういうのはせめて4人目くらいでやってよ!(笑)

諸星:すみません!(笑) 強みですよね。そうだな、僕たちはそれぞれ個性的なカラーがあるので、それが7人合わさった時は、誰も見たことない色になるんじゃないかなと思います。色鉛筆にない色。

阿部:ちゅ、抽象的……(小声)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.