くらし情報『強みはない、あるのは熱さだけ…7ORDER project座談会(前編)』

2019年8月21日 12:00

強みはない、あるのは熱さだけ…7ORDER project座談会(前編)

萩谷:それを受けて、顕嵐が具体的に言ってくれるそうです(笑)。

諸星:2人セットで!

長妻:ハッピーセットで!

阿部:えー、7人の色が、いい意味で被っていないので。一人ひとりの特徴がわかりやすいと思うし、それが混ざった時にどんな色になるのかは……俺たちにもわからない、みたいな。

諸星:……結局わからないのかよ!

全員:(爆笑)

森田:より抽象的になっちゃったよ。

萩谷:フランス語がドイツ語に通訳されたみたいだったよ、今。

安井:結局どっちもわかんないっていう(笑)。

ーー(笑)。では、長妻さんはいかがでしょう?

長妻:そうですね。
7人全員が合わさった時も、もちろんすごいですけど、2人ずつ、3人ずつの組み合わせも面白いというか。俺たちが集まると、7だけじゃなくて、14にも、21にもなるみたいな……。

森田:それ、ただ7の倍数言ってるだけじゃない?
長妻:掛け算しちゃった(笑)。足し算で良さが増えていくだけじゃないということです! そこに、さらに観ていただいているお客さんの気持ちも入ってくるので。それによって、いろんな形を見せていけたらいいなと思います。そこが強みになるんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.