くらし情報『宮下草薙が語る“お笑い第7世代”のチーム感 コンビの仲良しぶりも明らかに』

2019年9月18日 10:00

宮下草薙が語る“お笑い第7世代”のチーム感 コンビの仲良しぶりも明らかに

“第7世代”というチーム感が強すぎて、だれかがウケたらうれしいし、すべったら悔しいし。

草薙:初めて出る番組のときに、すでに出演したことがある人にどんな感じだったか聞いたりもします。あと、同世代もそうですけど、上の人たちもすごく優しくしてくれて、番組でいつも助けてもらっています。

宮下:時代がケンカを求めていないというか、その空気を察しているからなのか、みんな仲良くやろうという感じですね。

――テレビ番組にも多く出演されていますが、ブレイクを感じる瞬間はありますか?

宮下:歩いていて「宮下草薙じゃない?」って言われると認知してくれているんだなとは思います。

草薙:まだまだ全然ですけどね。EXITさんとか見るとすごいですから、それと比べると。

――今後、“第7世代”としてどう盛り上がっていきたいですか?

宮下:僕らはそんな前のめりじゃないので。
召集されればもちろん喜んでいきますけど、ぬるっと入れたみたいな(笑)。あの面々に入れてもらえていることがありがたいです。

草薙:キラキラしすぎていて脱退したいって言っていたこともあったよね(笑)。でも、みなさんが受け入れてくださるのでそれに甘えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.