くらし情報『吉沢亮、スペイン語での挨拶に現地熱狂! 『空青』世界中で上映決定』

2019年10月11日 08:00

吉沢亮、スペイン語での挨拶に現地熱狂! 『空青』世界中で上映決定

映画祭の授賞式は現地時間12日の夜に行われる予定だという。
吉沢亮 レッドカーペット後コメント

現地の人が盛り上がってくれているというのがやっぱり凄く嬉しいですね。この作品は、日本の風景とか沢山出てきて、日本を象徴する作品だなと思っているのですが、そういうのを含め、ファンの方が熱狂的に反応してくれている感じが、嬉しいなと思います。『空青』は観客の皆さんに、喜んでもらえるのではないかと思っています。
作品を観られるみなさんの反応が楽しみです。
吉岡里帆 レッドカーペット後コメント

レッドカーペットを現地の皆さんが盛り上げてくださるので、めちゃくちゃ嬉しいです。『空青』も早く観ていただきたいなって思っています。いよいよ始まるワールドプレミアでは皆さんの傍で一緒に作品を感じながら観られるようなので、皆さんがどんな反応をされるのか、とても楽しみです。
長井龍雪監督 レッドカーペット後コメント
お客さんの雰囲気が盛り上がっていて、とても嬉しいですね。日本のアニメなのに、海外の方にこんなに喜んでもらえて本当に嬉しいです。ワールドプレミアがこれから始まりますが、緊張してよくわかんないですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.