くらし情報『吉沢亮、スペイン語での挨拶に現地熱狂! 『空青』世界中で上映決定』

2019年10月11日 08:00

吉沢亮、スペイン語での挨拶に現地熱狂! 『空青』世界中で上映決定

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです。
○吉沢亮 舞台挨拶時コメント

ブエナスタルデス。(こんにちは。) ソイ 亮 吉沢。(私の名前は吉沢亮です) HER BLUE SKY(『空の青さを知る人よ』の英題)で慎之介の声を演じさせていただきました。スペインは今回初めて来たのですが、昨日、シッチェスの海沿いの素敵なレストランで海を見ながらご飯を食べるという、素敵な時間を過ごさせていただきました。最後まで映画楽しんで頂けると嬉しいです。グラシアス!
○吉岡里帆 舞台挨拶時コメント

ブエナスタルデス。
(こんにちは) ソイ 里帆 吉岡。(私の名前は吉岡里帆です)。私は、このHER BLUE SKYであかねというお姉さんの役を演じさせていただきました。ここ、シッチェスは海外の映画祭で初めて訪れた街です。私にとって、とても特別な街になりました。私も昨日、素敵な晩御飯をたべました。ハモン エスタバ ムイリコ(生ハムとても美味しかったです)『空青』楽しんでください。
○長井龍雪監督 舞台挨拶時コメント

オラ!(こんにちは) シッチェスのみなさんこんにちは。
HER BLUE SKY監督の長井龍雪です。この作品は日本の地方都市を舞台にしており、1人の不思議な青年を通して、2人の姉妹やそれをとりまく人々が、様々な思を紡いでいく作品です。ぜひ、楽しんで頂ければと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.