くらし情報『水江建太、初のバースデーイベントに1,300人熱狂! ファンの愛称も命名』

2019年11月4日 18:00

水江建太、初のバースデーイベントに1,300人熱狂! ファンの愛称も命名

「マスターのおしゃべり」コーナーでは、会場内の6箇所に設置されたファンからの質問ボックスを回り、様々な質問に答えた。

「女の子に生まれたら何がしたかった?」という質問には、「たまに甘いものが食べたくなるんですけど、タピオカ屋さんとかに変装しないで並んでみたい」、「幼稚園時代はどんな子供?」という質問には「周りの子より大きかったみたいで、全然泣かなかったんだって。だから『建様』って呼ばれてた」と答え、ファンは大盛り上がり。さらに寝るときは「寒い時期は、モフモフの格好で寝てます。ネイビーのモフモフに、靴下がもっとモフモフ。夏はパンツいっちょです」と、プライベートな内容も飛び出す。

秋田のファンから来た「秋田のイメージは?」という質問には「イメージは、としくん(立石俊樹)。秋田出身だから」と、俳優仲間の名前が上がる。
ファンからの嬉しい呼ばれ方は「建太くん」、嫌いなのは「水江」と今後参考になる呼び方も。「ファンに名前をつけてほしい」という要望には、自身がゲームをするときにつけるという「けむたす」を採用した。その後「マスターの休日」コーナーでは、箱根旅行のVTRが映し出され、街ブラや浴衣姿、温泉など、ここでしか見られない映像がたっぷりと映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.