くらし情報『田中みな実、写真集表紙で美脚披露! タイトルも決定』

2019年11月11日 16:24

田中みな実、写真集表紙で美脚披露! タイトルも決定

田中みな実、写真集表紙で美脚披露! タイトルも決定

フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集(12月13日発売)のタイトルが『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』に決定し、表紙が公開された。表紙は椅子に座ったカットで、美脚を大胆に披露している。

タイトルは「敬具」を意味する言葉。「心を込めて」や「正直に」という意味があり、偽りのない、今の田中みな実を表現した、という想いからこのタイトルに決定した。

田中は「Sincerely yours...一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は“敬具”に近い。“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください」と説明している。

本作の撮影は、豊かな自然と美しい海に囲まれたスペイン・バルセロナにて2019年の秋に敢行。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって行った。すっぴん写真も初公開し、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ一冊となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.