くらし情報『りんごちゃん、“性別”質問に回答「初めて言いたいと思います」』

2019年12月4日 19:14

りんごちゃん、“性別”質問に回答「初めて言いたいと思います」

と語った。

今田から「喜びを武田鉄矢さんで表現するとしたら?」と振られると、「うれしくてしょうがないです~!」と武田鉄矢ものまねを披露。さらに、マツコ・デラックスものまねも振られ、「女優賞なんていただけると思わなかったわよ~」と低音ボイスで会場を盛り上げた。

囲み取材では、報道陣から「実際のところ性別はどうなんですか?」という質問が飛び、りんごちゃんは「今日、この場で初めて言いたいと思います。りんごちゃんはりんごちゃんです!」と回答。「Yahoo!さんで“りんごちゃん”ってやると、本当に次には“性別”とか、性別がいつもくっついている。そんなにみんな気になるんだと思っているんですけど、私はみなさんが思う通りで良くて。概念がなくて、メイクとかおしゃれが好きな女の子に見えたらそれで良くて、おっさんだと思えばそれでも良くて、そういう形になっております」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.