くらし情報『【男性編】読んでいる、もしくは読みたい芸能人のブログランキング』

2011年4月25日 19:40

【男性編】読んでいる、もしくは読みたい芸能人のブログランキング

(25歳/広告/営業)
・「考えが面白い」(27歳/食品/研究開発)

■ほかにはこんな人のブログを読みたいという意見も……
・「木梨憲武(とんねるず):ノリさんのブログは特徴があって面白い」(29歳/小売/販売)
・「品川祐(品川庄司):勉強になりそう。文章の書き方とか、ブログを書く視点とか」(27歳/食品/研究開発)
・「つぶやきシロー:どんなこと、つぶやいているか気になる」(27歳/食品/研究開発)

総評
1位は昨年ブレイクした戦場カメラマン「渡部陽一」さんでした。独特の口調で人気の渡部さんの日常をのぞいてみたいと考えているようでした。テレビでは戦場カメラマンとしての活動内容はあまり語られていませんが、ブログでは戦場での写真も多数アップしてありますから、気になる人はぜひチェックしてみましょう。2位には有吉弘行さんがランクイン。こちらは毒舌を期待して読んでみたいというコメントが寄せられました。

3位には同率でAKB48の「大島優子」さん、「前田敦子」さん、、4位には「板野友美」さんがランクイン。三人ともオフショットが見られるのが人気のよう。
一昔前のアイドルの私生活はあまり分かりませんでしたが、今はブログの登場で、好きなアイドルがどんな音楽を聞いて、どんな食事をしているかも知ることができるため、ファンにとってはたまりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.