くらし情報『旅館の女将が似合いそうな芸能人ランキング』

2012年8月10日 16:26

旅館の女将が似合いそうな芸能人ランキング

(26歳女性/団体・公益法人・官公庁/その他)

■総評
圧倒的な支持を受けて1位になったのは「吉永小百合」。

さすが大女優といったところで、着物が似合うという意見はもちろん「こんな人が女将なら美しくて憧れてしまうと思う」「やっぱりこの人以外にいない」など、絶賛する回答が多かった。

2位になったのは「八千草薫」。

こちらも着物が似合うという意見が多かったが、吉永小百合と比較すると、穏やかで優しそう、癒されそうという回答が目立った。

続いて3位は「高島礼子」。

「女将の貫禄と色気の両方がありそうなので」など、貫録と色気を支持する意見がいくつか見られた。

続いて4位は「友近」。

面白そうだからという意見はもちろんのこと、彼女の器用なイメージも支持につながり、「客さばきが上手そう」「何でもできそうだから」などの声も寄せられた。


そして5位は「岩下志麻」で、着物が似合う、貫録があるからという回答が多かった。

吉永小百合がずば抜けた存在感を放った今回のアンケート。

確かに彼女が女将の旅館なら、一度は行ってみたいと思う人も多いだろう。

ちなみに「黒柳徹子」という回答もあり、それはそれで行ってみたいかも!?(文・アリウープ 高橋賢司)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.