くらし情報『【エンタメCOBS】コブス世代が初めて好きになった芸能人、男女別ベスト3』

2010年8月12日 17:00

【エンタメCOBS】コブス世代が初めて好きになった芸能人、男女別ベスト3

(29歳)、「歌もうまく、かわいかったから」(27歳)とその圧倒的な歌声にひかれる人も。

続いては、同票で2位に選ばれた二人です。

2位:中山美穂さん・浜崎あゆみさん
今でも変わらない美しさを保っている中山美穂さん。「ドラマでチラッと見て、美しさにホレた」(26歳)、とドラマでの演技にひかれる人多数。平成の歌姫としてすでに大御所のオーラが漂い始めている浜崎あゆみさんですが、「とにかくかわいかったから」(24歳)と、当時のかわいらしさにメロメロ。

さあ、殿方をもっとも興奮させた女性芸能人は誰でしょうか?1位の発表です。

1位:広末涼子さん
2位以下の票がバラける中、1位となったのが広末涼子さんでした。
「笑顔がかわいいから」(27歳)というようにそのかわいらしさにときめいた人が多いよう。
なかには「デビュー当時から逸材と感じたから」(26歳)とその才能を見抜いていた人もいるようですね。

【女性編】

一方、接戦となったのが「女性が初めて好きになった芸能人」。女性328人に聞いた結果はこちら!

3位:織田裕二さん
「踊る大捜査線が中学のときにテレビでやっていて、面白かったし、青島刑事役がすごくはまっていてかっこよかったから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.