くらし情報『【エンタメCOBS】コブス世代が初めて好きになった芸能人、男女別ベスト3』

2010年8月12日 17:00

【エンタメCOBS】コブス世代が初めて好きになった芸能人、男女別ベスト3

(28歳)など、ドラマを見てホレた!という意見が多かったのが織田裕二さん。「たまたま彼が主演の映画を2本続けて見て、その演技にホレたため」(22歳)など、作品を見て好きになっている女性、続出です。

3位:福山雅治さん
「こんなキレイな人が世の中にはいるんだぁ!!とびっくりしました」(23歳)と、カッコイイよりも美しいと評されている福山雅治さん。「親がファンだった」(25歳)と、年齢を問わず支持されているのかも?また、現在放映中の『龍馬伝』はもちろんのこと、ドラマでも大人気。それだけでなく、「ラジオなどのトークが面白くて、声がスキで、かっこよかったから」(24歳)って皆さんベタ褒めです。

さあ、なんと1位は同じ票数で二人の芸能人が選ばれました。皆さんは誰だか分かりますか?

1位:堂本剛さん(KinKi Kids) ・木村拓哉さん(SMAP)
同率1位となった堂本剛さんと木村拓哉さん。「『金田一少年の事件簿』を見て。
当時クラスでも流行っていた」(27歳)という堂本剛さん。好きな芸能人としてジャニーズのグループを挙げる人が多くいらっしゃいましたが、そのなかでもKinKi Kidsは人気です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.