くらし情報『【COBCOB世論調査】ニュース、バラエティ、ドラマ……あなたのテレビ出演経験は?』

2011年6月17日 17:00

【COBCOB世論調査】ニュース、バラエティ、ドラマ……あなたのテレビ出演経験は?

■実は出演経験者が多いあの番組……

・高校生クイズに出演しました。ちらっと映っただけだからあんまり実感はなかったです……。(29歳/女性)
・高校生クイズに映りました。番組が放映される前のCMにも自分が映っていたようで、友達から「映ってたよ~」なんて散々言われました。(27歳/女性)
・高校生クイズに出たんですが、見た友人からは「テレビでもあんまり変わらないね」と言われました。(29歳/女性)

毎年、日本中の高校生が青春をかけて挑戦する高校生クイズですが、参加者の多さもあってか、テレビ画面に映りこんでいた人は意外と多いようです。もしかしたら、あなたの回りの意外なあの人も出演しているかもしれませんよ。

最近はネットに押され気味とも言われるテレビですが、まだまだその影響力は健在です。
ポジティブな形で映るのであれば、ぜひ出てみたいと考える人は多いのではないでしょうか。一生に一度はテレビに映ってみたいものです。

(萩原雄太/かもめマシーン×プレスラボ)

【関連リンク】
【コラム】草野仁の筋肉の驚くべきヒミツとは!?~都市伝説芸能界編~

【コラム】あなたの記憶に残るNHK教育テレビの番組は?

【コラム】決定!20代世代が最も印象に残っているTVドラマは?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.