くらし情報『【エンタメCOBS】好きなコンビニはどこ?』

2012年6月24日 15:15

【エンタメCOBS】好きなコンビニはどこ?

大手以外のコンビニが軒並みひとけた投票の中、10票以上を獲得。さすが、昨年のコンビニ部門の顧客満足度で首位を獲得しただけあります。

次になぜそのコンビニが好きか聞いてみました。

●セブンイレブン
お弁当やお総菜が一番美味しいと思う(31歳/男性)

種類も豊富ですし、そのあたりが業界シェアナンバーワンの実力、ということでしょうね。

●ローソン
スイーツが充実してるので。プレミアムスイーツシリーズが好きです(23歳/男性)

プレミアムロールケーキは確かに美味しい! 買うつもりがないときでも、見かけるとついつい買ってしまいますよね。

●ファミリーマート
Tポイントがたまるのでうれしい(29歳/男性)

たまったポイントを使えるのもいいですよね。小銭がないときなどは便利です!

●ミニストップ
甘いものが充実しているから。
特にソフトクリームが美味しい!(24歳/女性)
店内で作って出してくれますから、作りたての味を楽しめめますよね!

●ココストア
焼きたてのパンを置いているので(29歳/女性)

ココストアに行ったことがないのですが、焼きたてパンを置いてあるのはすごい! 焼きたての総菜パンとか美味しそうです!

●セイコーマート
牛乳が安くて美味しい!(28歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.