くらし情報『【COBCOB世論調査】感動したサプライズ、教えてください』

2012年10月3日 17:10

【COBCOB世論調査】感動したサプライズ、教えてください

・「付き合うときに告白した場所と、プロポーズした場所を同じにした」(31歳/男性)
原点に返って、今度は夫婦として歩んでいく契りを交わす……すてき!

■クリスマス
・「彼が帰ってくるタイミングでBGMに『恋人たちのクリスマス』を流し、サンタの格好をしたうえで真っ暗な部屋でケーキに火をつけて待っていた」(25歳/女性)
大好きな彼女にこんなことされたら、ますます惚れてしまいそう……。彼氏さんがうらやましいです!

・「プレゼントなしと決めていたクリスマスに、彼氏が大きなプレゼントの袋を持って現れた。あのときは本当にサンタクロースに見えた!(笑)」(24歳/女性)
いや、その瞬間だけは、彼氏さんは間違いなくあなたのサンタクロースですよ。

■誕生日
・「誕生日プレゼントで宝探し(玄関にメモを貼っておき、そこから暗号を解きつつプレゼントまでたどり着かせる)。お互いにやり合いましたが、ワクワクしていいものでした」(36歳/男性)
これは参考になるかも。でも、相手によっては「めんどくさい」と思う人もいるので注意ですね。

・「お誕生日に店員さんと仲良しなお店にいったら、友人が次々と偶然を装ってやって来て、最後に種明かしされたバースデーパーティー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.