くらし情報『年代別「モテる女」の特徴を発表!20代は透明感、30代、40代は…』

2018年3月10日 15:00

年代別「モテる女」の特徴を発表!20代は透明感、30代、40代は…

目次

・20代でモテる女性の特徴って?
・こんな30代女性がモテる!
・40代のモテる女性の特徴
・年相応の魅力を
年代別「モテる女」の特徴を発表!20代は透明感、30代、40代は…


ひとくちに「モテる女」といっても、年代によってモテポイントはさまざま。20代なら20代の、40代なら40代の魅力があるものです。

そこで今回は、年代別に、モテる女性芸能人とその特徴を分析してみました。さて、どのような女性が、男性を魅了するのでしょう。それぞれの年代の男性たちへのリサーチ結果をお届けします。

■20代でモテる女性の特徴って?

◎男性が思う、魅力的な20代女子
「有村架純!いつも笑顔だしピュアな感じ!」(30歳/住宅メーカー)

「新垣結衣でしょう!小動物っぽいかわいさと親しみやすさが最高」(27歳/製薬会社)

「吉岡里帆が好きです。天然っぽい雰囲気とうるうるした瞳!」(29歳/自動車メーカー)

「『過保護のカホコ』の高畑充希!あのピュアな魅力がたまらない」(26歳/専門職)

◎ポイントは透明感&清潔感
今回、名前が挙がった女性に共通しているのが、過度なメイクはせず、ナチュラルメイクである、ということ。また、トレンドをおさえた女性らしいファッションも特徴。


今季の流行スタイルである、ニットにロングスカートのコーデが似合いそうですよね?ふんわりとした透明感と清潔感、これこそがモテる20代女性の外見的特徴のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.