くらし情報『牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9』

2018年4月13日 15:00

牡牛座は、ほんわか笑顔のお姫様!? 『魔法にかけられて』ジゼル度80%…【12星座別ヒロイン度診断】vol.9

見知らぬ街にひとりきりで放り出されても臆することなく、いつでも歌を口ずさむほど純粋で天真爛漫なジゼル。男性が一緒にいたいと思うのはこんな朗らかな雰囲気の女性かも。あなたにもジゼルのような魅力が眠っている?12星座別に分析してみましょう。

★牡羊座ジゼル度45%

牡羊座は強い意志と行動力の持ち主。環境が激変しても、めげずに道を切り拓いていくところはジゼル並みか、それ以上でしょう。どちらかといえば姫というより戦士タイプなので、ジゼルのようなほんわかモードはまとっていないかも。心根はピュアでも、燃える炎のようなバイタリティで臨みそう。


【セルフプロデュースのポイント】
たまには緊張感を解いて、ユルく現実を楽しんでみる

★牡牛座ジゼル度80%

ほんわか笑顔の奥にしたたかなバイタリティを秘めているのが牡牛座。童話の世界から現代へと飛ばされ、慣れない環境にたくましく順応していったジゼルとは通じるものがありそう。意外と歌が好きなこともジゼルと同じ。違うのは、根っこに宿した闘争本能がハンパないことくらいでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
どんな状況も楽しんだ者勝ちだと考える

★双子座ジゼル度55%

双子座は器用で臨機応変。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.