くらし情報『牡牛座は初恋の相手より安定重視!?…『シェルブールの雨傘』に学ぶ、恋と現実のバランス感覚【12星座別ヒロイン度診断】vol.11』

2018年6月15日 11:45

牡牛座は初恋の相手より安定重視!?…『シェルブールの雨傘』に学ぶ、恋と現実のバランス感覚【12星座別ヒロイン度診断】vol.11

少女の一時期、恋に恋することはありますが、成長するに従って、日々の生活がいかに大事かを考えるようになります。求婚してくれた男性が富豪だったなら答えは一つ。いつ帰るかわからない初恋の相手より、目の前の穏やかな安定を選ぶでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
恋は人生に必要なことだと考えてみる

■双子座ジュヌヴィエーヴ度15%

双子座は人とのコミュニケーションを楽しみながら人生を泳いでいくタイプ。17歳で結婚を誓ったとしても、所詮その時のノリと考えるでしょう。連絡もろくに取れないまま遠距離期間が長引けば、他の男性へと興味が移るのは自然なこと。ただし経済力よりフィーリング重視で相手を選びます。


【セルフプロデュースのポイント】
好きになった相手との特別なコミュニケーションを大事にする

■蟹座ジュヌヴィエーヴ度75%

蟹座は12星座中、最も母性の強いタイプ。遠恋で連絡の取れない彼への想いより、お腹の中に宿った命をどうやって育てるか、その一点に意識が集中します。彼を信じて待ち続けたい気持ちはあるものの、富豪の男性からプロポーズされたなら、子供のためにまず環境を確保しようとするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.