くらし情報『牡牛座は初恋の相手より安定重視!?…『シェルブールの雨傘』に学ぶ、恋と現実のバランス感覚【12星座別ヒロイン度診断】vol.11』

2018年6月15日 11:45

牡牛座は初恋の相手より安定重視!?…『シェルブールの雨傘』に学ぶ、恋と現実のバランス感覚【12星座別ヒロイン度診断】vol.11

万が一、子供を授かって遠恋になってしまった場合、いつまでも彼に執着はしないはず。目の前の富豪男性のプロポーズを断る理由はありません。

【セルフプロデュースのポイント】
女性として一番輝ける瞬間についてイメージする

■蠍座ジュヌヴィエーヴ度80%

蠍座は全てか無かの極端な決断をしやすいタイプ。たとえ若くても一世一代の恋に身を投じる可能性は十分あるし、結果的に命を授かるケースも。彼を宿命の相手だと感じれば、何があっても帰りを待ち続けますが、家族に事情が生じた場合は、恋心より目の前の生活を優先します。


【セルフプロデュースのポイント】
運命は自分が選びとるものだと考える

■射手座ジュヌヴィエーヴ度30%

射手座はその時々の自分に正直なタイプ。たとえ17歳でも、好きになったら臆さず相手の胸に飛び込みます。熱し易く冷め易いので、連絡がほぼない状態での遠恋はちときついかも。目の前の男性からのプロポーズに押されてというより、新たな出会いに胸をときめかせて次のステージへと移りそう。

【セルフプロデュースのポイント】
大人になるとはどういうことなのか、自分なりに考えてみる

■山羊座ジュヌヴィエーヴ度25%

山羊座は時間をかけて人との距離を縮めていくタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.