くらし情報『牡牛座は初恋の相手より安定重視!?…『シェルブールの雨傘』に学ぶ、恋と現実のバランス感覚【12星座別ヒロイン度診断】vol.11』

2018年6月15日 11:45

牡牛座は初恋の相手より安定重視!?…『シェルブールの雨傘』に学ぶ、恋と現実のバランス感覚【12星座別ヒロイン度診断】vol.11

たとえ怖いもの知らずな10代であっても、大胆な恋に身を投じることはしないでしょう。約束を守るという意味で彼を待ち続けることはありますが、事情が変われば現実に適応するのも山羊座の特徴。家族のために尽力する使命を受け入れそう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の気持ちに素直になってみる

■水瓶座ジュヌヴィエーヴ度20%

水瓶座は現実より感覚を大切にするタイプ。17歳という若さだからこそ、誰もやっていない冒険に飛び込もうとします。一度結婚を約束したとしても、それに縛られて人生を貫くことは稀。気持ちは移ろうものだし、連絡もない遠恋の彼を待つには水瓶座の好奇心は旺盛すぎるからです。


【セルフプロデュースのポイント】
変わっていく自分を楽しむ

■魚座ジュヌヴィエーヴ度95%

魚座は感受性豊かで情緒的なタイプ。一旦心に火が付いたら、たとえ17歳であっても自分を止めることはできません。将来を誓う気持ちは本物でも、遠恋で連絡が取れなくなってしまったなら話は別。目の前に別の相手が現れれば心は動くし、プロポーズが魅力的ならOKするでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
嬉しいことも悲しいことも、すべて人生のスパイスだと考える

ジュヌヴィエーヴのような、恋に恋する純粋さと現実性のバランス感覚を身に着けたい…そう思ったら、「セルフプロデュースのポイント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.