くらし情報『玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!』

2018年7月30日 15:00

玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!

について書きましたが、今回は木南さんの、あの玉木さんのハートをつかんだ“花嫁力”に迫ります。

また、木南さんにあやかって、最高の男性に愛される花嫁になる魔法力もお届けしますね(メレブの呪文ではなく…)。

■木南晴夏のそもそも魅力って?

◎木南晴夏(1984年8月9日生まれ)

玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!


・キラキラと輝く華がある
・感性を磨き続ける
・気持ちに正直でいる

■【1】あなたの輝きで魔法をかける

木南さんの太陽星座は“獅子座”。獅子座が持っている花嫁力といえば、“太陽”です。

獅子座(7月23日~8月22日頃生まれ)が司る支配星は太陽。この太陽の輝きを手に入れることが獅子座生まれの目的です。

例えば獅子座には「中心」「目立つ」「生命力」「パワフル」「情熱」「主役」「王様」「態度や顔が印象に残る」「ドラマチック」などのキーワードがあります。究極をいえば、獅子座の人生は、太陽のような熱く激しく華やかな舞台の主役となること。仕事も恋愛も結婚も、情熱的に強気にドラマチックになるでしょう!

太陽が獅子座のあなたは輝くだけでいいんです。輝けばそこはあなたの舞台、パートナーとも巡り合います。

玉木さんと木南さんの出会いは共通の知り合いということなので、お仕事関係の知人かな?と思われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.