くらし情報『玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!』

2018年7月30日 15:00

玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!

仕事も恋愛も結婚も、気持ちの波に乗って泳ぎましょう!

金星が蟹座のあなたは母性が強いので、それを発揮する機会でパートナーとも巡り合います。

もしもあなたが蟹座なら、出会いのひとつひとつやご縁を感じるままに大切にして!最高の男性に愛される花嫁魔法力は「あなたの感情の波に彼を巻き込んでしまうこと」。

■花嫁力は、自分を信頼することで身につく

こうして検証すると、最高の男性に愛される花嫁になるには、究極、“幸せになる自信”さえあればいいようにも見えますね。そしてこの自信は、相手の評価に惑わされないことだと思いませんか…?

木南さんの例で言うなら、彼女はご自分の魅力や才能や人生の目的を知っていて、上手に使っているように感じました。

花嫁力は、あなたが、自分自身を信頼してあげることに他ならないんです。
どの星座にもプラスの部分とマイナスの部分があって、男性もいくらでも替えがききます。ただし、あなたの替えはどこにもいないでしょう。ぜひ、この機会に、あなたの星の魅力も確かめてみて!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.