くらし情報『玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!』

2018年7月30日 15:00

玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!

木南さんは、多くの映画やドラマに重要な役柄で出演し、強い印象を残す実力派女優さん。

もしもあなたが獅子座なら、彼の気持ちなんて気にして振り回されてはダメです。むしろ振り回して!最高の男性に愛される花嫁魔法力は「あなたの輝きで彼を魔法をかけること」。

■【2】あなたの感性で思いっきり彼を楽しませる

木南さんの月星座は“牡牛座”。牡牛座が持っている花嫁力といえば、“金星”です。
牡牛座が司る支配星は金星(愛のヴィーナス)。愛を感じることで牡牛座の月は満たされます。

例えば牡牛座には「安心」「着実」「五感」「感性」「グルメ」「貯金」「高級」「マイペース」「ふくよか」「ロマンチスト」などのキーワードがあります。

月星座とはその人の本質を表す星座で、「女性が結婚したときの様子」とされるもの。太陽や月が牡牛座にある人は、今年の5~10月にかけてと、来年からの7年間は、様々なシチュエーションで人生の転機を迎えます。もちろん結婚を考えることも!

究極をいえば、牡牛座の人生は、愛を中心に着実に安定した生活を送ること。仕事も恋愛も結婚も、感性を磨いて豊かに大きく実らせましょう!

Wikipediaによると、木南さんは幼稚園の頃に宝塚を観てファンに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.