くらし情報『この秋、大好きな人と再会できる?~『プーと大人になった僕』恋愛プチ占い』

2018年9月14日 16:55

この秋、大好きな人と再会できる?~『プーと大人になった僕』恋愛プチ占い

映画館に行く前に試してから、100エーカーの森の仲間たちに会いに行ってくださいね。

『プーと大人になった僕』


以下の中から、気になるキャラクターを1人選んでください。

・プー
・ピグレット
・ティガー
・イーヨー
・カンガ
・ルー
・ラビット
・オウル
・ズオウ
・ヒイタチ

選びましたか?それでは、あなたの恋愛運を見ていきましょう。
◎プーを選んだあなた
いつもハチミツのことばかり考えているプーは“大好き”な気持ちを体現する存在。そんなプーを選んだあなたは…忘れられない大好きな相手と再会して奇跡を巻き起こすことに。ラッキーアイテムはハチミツ。

◎ピグレットを選んだあなた
プーのことが大好きな、心優しくも臆病なコブタ、ピグレットを選んだあなたは…大好きな相手とどこまでも手をつないで進むはず。戸惑いながらも行くべき道を探して愛を育むでしょう。
ラッキーアイテムはどんぐり。

◎ティガーを選んだあなた
お調子者でいつも陽気なトラのティガーを選んだあなたは…自分にそっくりな相手と出会い、恋なのかライバルなのか、勇ましく向き合うことになりそう。ラッキーアイテムは車の窓と景色。

◎イーヨーを選んだあなた
シッポをよく失くす、おっとりお人よしのロバ、イーヨーを選んだあなたは…流されるままに、どんな運命をも受け止めるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.