くらし情報『乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年12月15日 11:55

乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

街の人気者となったエドワードは、ペグの娘・キムに恋をするのですが、キムにはボーイフレンドがいて……。

◎キムってどんな女性?

・奇妙な姿をしたエドワードを受け容れる心の広さや優しさを持つ
・彼のために献身的にサポートする
・彼の内面を見抜き、信じようとする

エドワードの奇妙な姿を受け容れ、内面の優しさを信じようとするキム。男性が一途に好きでいたいと思うのはこんな女性かも。あなたの中にもそんな魅力が眠っている!? 12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座キム度30%

牡羊座は正義感が強くアクティブな女性。「違う」と思ったら一直線に突き進むタイプです。エドワードがその奇妙なルックスから偏見を持たれることに義憤を感じれば、世間に対し異議を唱えます。キムのように我慢強く彼を支えるのではなく、もっとオープンに戦う道を選ぶでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
多彩なサポート法をイメージする

■牡牛座キム度20%

牡牛座は何より自分の生活を一番に考えるタイプ。利己的なのではなく、生きるために最低限の暮らしをキープするのは当然だと思うからです。奇妙なルックスの彼に惹かれたとしても、それが世間を敵に回すことになるならその恋への一歩は踏み出せないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.