くらし情報『独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う』

2019年3月3日 18:55

独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う

『進ぬ!電波少年』(日テレ系)の「電波少年的15少女漂流記」では“おかん”と呼ばれ、メンバーに慕われていた彼女。若い頃からそういうタイプだったんですね。

“おかん”気質でありながら、こんな星も併せ持っています。

◎ガラスのハート星
言葉の裏側の意味を探ってしまいがちで、ほめられても素直に受け取れない。

◎ガラスの十代星
生涯を通じて「自分とは何か」「幸せとは何か」と模索し続ける。

◎さみしがり屋星
1人でいるのが嫌。誰も捕まらないと、ネガティブな想像を膨らませてしまう。

なんというか…いろいろこじらせている感、満載。昔はダメ男にハマって貢ぎ続けた、などと語っていますが、それもこれも、この空回りしがちなキャラクターのせいだったのかもしれません。せっかく「モテ星」も持っているのにもったいない!

■大久保佳代子が生まれ持つ星

続いて、大久保佳代子さん(1971年5月12日)の基本性格はこんな感じ。
独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う


一番性質が強いのは「旅行星」。旅行や出張が多く、行動範囲が多岐に渡ることから、幅広い知識や価値観が身につき、普通の人とは考え方が違うのだとか。

確かに大久保さんって物事を斜めから見ているというか、女性の痛いところをいい感じに突いてきますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.