くらし情報『独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う』

2019年3月3日 18:55

独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う

彼女が持つ星で気になるのは、

◎不屈の精神力星
どんな状況に追い込まれてもくじけない。恋愛では、諦めの悪さから誤解を招きがち。

◎商売人星
いたって現実的。金銭的にシビアな一面もあり、損することには手を出さない。

◎なりあがり星
自力で出世や幸せをつかむ。鋭い洞察力を駆使して時代を先取りする。

星相の特徴を見ただけでも、彼女らしいなって感じがしませんか?エロ要素がないのは意外かもしれませんが、基本は真面目なコツコツ派なのでしょう。タレントとして不遇の時代にはOLをしていた大久保さん。苦労したからこそ自分に厳しく、お金にもシビアなのかも。

結婚願望はあるようですが、残念ながら、性質の強い星相の中にいわゆる恋愛系の星相が見当たらないのも悲しいところ…。

■みはるが生まれ持つ星

最後は、新婚ほやほや!みはるさん(1970年2月9日)の基本性格です。

独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う


最も性質が強いのは「癒やし星」。人の気持ちを和らげ、自分のことはそっちのけで相手を包み込もうとする星相です。

ご主人のMr.シャチホコさんと一緒にいるのを見た他の芸人さんが、テレビで「お母さんに甘えてるみたい」なんて言っていましたが、年齢差があるからというだけでなく、もともと包容力のあるタイプなんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.