くらし情報『独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う』

2019年3月3日 18:55

独女いとうあさこと新婚みはるの違いは?生まれ持った星で占う

そんな彼女は、他には以下のような星も持っています。

◎離婚星
ありふれた日常を好まない。恋愛面においても、障害のある恋ほど燃えやすい。

◎スター星
最強の運気を持っているが、謙虚で日夜努力を惜しまない。

◎おやびん
敵味方をはっきりと区別。仲間の面倒はとことん見るタイプ。

年の差を障害と言うのはナンセンスかもしれないけれど、息子くらいの年齢の人と結婚するってかなり勇気の要ること。これらの星相を持っているからこそ、その壁を乗り越えられたのではないでしょうか。

■あなたが持っているのはどんな星?

生まれ持つ星をどう活かすか、によっても運命は変わってきそうですが、みはるさんはもともとかわいい年下男子との結婚に向いている星相を、いとうさんや大久保さんは結婚以外のことに夢中になりがちな星相を多く持っている印象を受けました。

自分の性質や足りないものを知ったうえで、どのように行動すればいいかを考えると、素敵な恋愛や結婚を引き寄せやすくなるのかもしれませんね。

今回、3人を占ったのは「基本性格」ですが、占いサイト『星相』では「トモダチ星相」「ふたりの共通点」「結婚相性」なども占えます。

みなさんも自分のこと、意中のカレのこと、2人の将来のこと…あれこれチェックしてみてはいかがでしょうか?

監修者紹介
島田秀平
お笑い芸人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.