くらし情報『蠍座は、やると決めたら全力投球! 映画『レオン』に見る、マチルダ度【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年4月15日 11:55

蠍座は、やると決めたら全力投球! 映画『レオン』に見る、マチルダ度【12星座別ヒロイン度診断】

情報を収集してデータ化し、どうすれば万全の策をとれるのか考えます。しっかりしているものの芯は意外と脆いので、マチルダのような試練の多い人生は選ばなさそう。状況によっては、当初の目標にこだわらず方針をシフトチェンジする場合も。

【セルフプロデュースのポイント】
何を譲って何を譲らずいくのか、考える

■天秤座マチルダ度15%

天秤座はバランスと安心を大事にするタイプ。頭の回転は確かに速いけど、マチルダのように負荷のかかる人生で活用するのはごめんだと感じそう。状況を見て臨機応変に出方を変えるため、意志を貫くことに重きを置きません。達成したい目標があるなら、支援者を増やすことから始めるでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
追い詰められたときどうするのか、一度シミュレーションしておく

■蠍座マチルダ度95%

蠍座は鋼鉄の意志と行動力の持ち主。なんでもないときは99%気を抜いていたいけど、やると決めたら死をも厭わない覚悟で徹底的にかまします。マチルダのような状況に置かれたら、知性・注意力・観察眼・判断力、全てを注ぎ込んで初志貫徹するでしょう。それで不幸になっても悔いはないのです。

【セルフプロデュースのポイント】
幸せとは何かについて考えてみる

■射手座マチルダ度20%

射手座は自由で伸びやかに人生を楽しむタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.