くらし情報『蠍座は、やると決めたら全力投球! 映画『レオン』に見る、マチルダ度【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年4月15日 11:55

蠍座は、やると決めたら全力投球! 映画『レオン』に見る、マチルダ度【12星座別ヒロイン度診断】

そんな彼女だからこそ、非情な殺し屋のレオンも力を貸そうとしたのでしょう。もしかして、マチルダのような魅力があなたの中にも眠っている!? 12星座別に紐解いていきます。

■牡羊座マチルダ度75%

牡羊座は目的のためエネルギッシュに突き進むタイプ。マチルダのように、高いハードルを越えてでも意志を貫こうとします。ただしスピーディな結果を求めるため、目的を達成するまで地下に潜って我慢し続けるのはちょっぴり苦手。「まだ早い」との声を振り切って、敵に突撃してしまう可能性も。


【セルフプロデュースのポイント】
タイミングを見計らうことに注意する

■牡牛座マチルダ度40%

牡牛座は地道な努力を積み重ねて最終的に目標を達成するタイプ。大枠の流れはマチルダと共通するものの、辛く厳しい毎日だけでは心が折れてしまいます。そんな中に、いかにささやかな喜びを見出すかが牡牛座の勝負ポイント。美味しいものを食べたり、愛する人と和んだりする時間が必要なのです。

【セルフプロデュースのポイント】
それでも叶えたい思いがあるか自問する

■双子座マチルダ度50%

双子座は器用で要領のいいタイプ。目的のため寝食を忘れ熱中する、というドラマみたいな生き方にはむしろ興味を覚えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.