くらし情報『蠍座は、やると決めたら全力投球! 映画『レオン』に見る、マチルダ度【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年4月15日 11:55

蠍座は、やると決めたら全力投球! 映画『レオン』に見る、マチルダ度【12星座別ヒロイン度診断】

頭の回転が速く推理力もありますが、自分の中で選択肢を多く作りすぎる傾向があり、とっさの判断は苦手そう。人の影響を受けやすいので、途中で目的が変わっていくことも。

【セルフプロデュースのポイント】
まず着地点を決め、そこまでのルートを思い描く

■蟹座マチルダ度25%

蟹座は人との関わりを大切にするタイプ。孤独に身をやつして復讐のため生きる…という負荷のかかる人生はかなり厳しそう。家族愛の強さは12星座中一番なので、「弟の敵討ち」という動機は蟹座的かもしれません。ただし一人では無理なので、心通わす仲間がいるかどうかが大きな鍵に。


【セルフプロデュースのポイント】
愛するものをどうやって守るかを考える

■獅子座マチルダ度80%

獅子座は意志が強くドラマティックに人生を構築していくタイプ。マチルダの背負っているものは特別に重いけど、自分なりの負荷をしっかり受け止め前を向く姿勢は共通しています。自立心は強いものの、孤立して頑張るというやり方ではなく、周囲を自分に引き寄せて思いを遂げる道を模索しそう。

【セルフプロデュースのポイント】
凛として自分を貫く美学を意識する

■乙女座マチルダ度45%

乙女座は緻密で注意力のあるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.