くらし情報『武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?』

2019年5月11日 18:55

武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?

でも来年、運命の恋に出逢えるみたいです。どんな相手か気になる!
そして結婚に向かうのは2022年!? 若林さんのプロポーズに、次は春日さんが涙するのか…今から楽しみです。

■小泉孝太郎も今年結婚の可能性あり

せっかくなので、先日、芦名星さんとの熱愛報道が出た小泉孝太郎さんの「恋愛運と結婚運」も調べたのですが、なんと2019年は「結婚への展開」と表示されました。ってことは今年中の結婚、あるかも?

今年の春、7年ぶりの共演で親密になったと噂される2人。清潔感があり、お似合いの美男美女カップルなので幸せになってほしい!と願っている人も多いのではないでしょうか。


■自分自身の今やこれからもわかる

モバイルサイト『運命断易』では、こんなふうに結婚にまつわる12年間の運勢や性格などを占えます。今回は男性の運勢ばかり観ましたが、あなたの生年月日を登録すればご自身の運がわかるみたいですよ。

ちなみに「出逢い」や「恋愛」は1年単位で占えるため、当月から12ヶ月分の運勢をチェックできるそう。

令和婚ブームに乗りたい!自分が「いつ」「どんな人」と出会い「どのような結婚生活」を送るのか知りたい!と思ったら、ぜひサイトを覗いてみてくださいね!

監修者プロフィール
小野十傳
天文占術研究家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.