くらし情報『武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?』

2019年5月11日 18:55

武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?

目次

・結婚の時期は運命的に決まっている?
・武田真治の結婚運
・春日俊彰の結婚運
・若林正恭の結婚運
・小泉孝太郎も今年結婚の可能性あり
・自分自身の今やこれからもわかる
武田真治、オードリー春日は2019年に結婚する運命!相方の若林は2022年…?

令和婚ブームが起きているみたいですね。5月1日には、東京23区だけでも6000組以上のカップルが婚姻届を出したのだとか!なんとも、おめでたいニュースにほっこりしてしまいます。

芸能人にも、令和元年に結婚しそうな人がちらほら。しかも、これまでその気配がほとんどなかった男性たちもいるから、びっくりしちゃいますよね。

■結婚の時期は運命的に決まっている?

結婚秒読みと言われている俳優の武田真治さん、先日プロポーズに成功したオードリー春日俊彰さん(その後、何かとバタバタしてるけど…)。どちらも、結婚なんて興味ないんじゃ?って印象でしたが、ここに来てゴールイン間近の状況に。

こういうのって何か意味があるの?と思い、著名人の信頼も篤い東洋占いの巨匠・小野十傳先生のモバイルサイト『運命断易』で、今とこれからを占ったところ、2人とも「2019年に結婚」という結果が出ました。

つまり、モテ男の武田さんがずっと独身だったのも、春日さんがプロポーズまでに11年かかったのも、運命的にそう決まっていたから!なのかもしれません。

武田真治の結婚運

『運命断易』では、今年を含む12年間の「恋愛運と結婚運」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.