くらし情報『成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断【恋占ニュース】』

2016年4月28日 10:15

成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断【恋占ニュース】

=「八つ当たりをなくす」のが大事。
気に入らないことがあるなら、冷静にその原因を探し、恋人との関係だけでなく、社会と自分たちの関わりにも目を向けるべき。本当に怒っているのは恋人に対してではないと気づくはず。”

クールなイメージだけどプライベートでは意外と熱い人?相手がドMでもない限り、八つ当たりはしないほうがいいかも…。

◆【女宿】橋本マナミの恋愛カルマ

橋本マナミさん(1984年8月8日)は学ぶことが大好きで、自分の居場所を着々と作っていく【女宿】

“他人にも自分にも厳しいので「どれだけ優しい気持ちを持てるか」が大事。現実的なのは悪いことではないけれど、少し行きすぎているようです。
恋愛においてシビアすぎるのはいただけません。もっと夢を見たり甘えたりしてもいいはず。
小うるさく言うことで気を遣っていると思い違いをしないようにしてください。”

愛人キャラでブレイクした橋本さんは、実はリアリスト?男を甘えさせるのは上手でも、自分は甘えないタイプだったとは!

◆【觜宿】市原隼人の恋愛観

市原隼人さん(1987年2月6日)は話し上手だけど、自分についての核心部分は秘めたままの【觜宿】

“人を丸めこむのが得意でマイペースな恋愛をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.