くらし情報『成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断【恋占ニュース】』

2016年4月28日 10:15

成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断【恋占ニュース】

自分の意見をあまり言わないようです。でもこれは本当の心を開いていないからとも言えます。たとえお付き合いしていても、どこかよそよそしい感じがするでしょう。
また恋人をアクセサリーのように考えているところがあります。恋愛を野心に利用します。”

恋人にも心を開かない…そういうイメージはあるかも。主導権を相手に渡し、従いつつも本心では納得していないような。

いかがでしたか?
こうして見ていくと、占い結果と本人のパブリックイメージが結構一致している感じがしますよね。


今回用いた占いは、生まれた時の月の位置から人を27種類の宿(タイプ)に分け、その人の本性や運勢を導き出す「宿曜占星術」。みなさんの自分の宿が何だかご存知ですか?

よかったら、自分や気になる人の宿を調べて「恋愛カルマ」や「恋愛観」を占ってみてくださいね。知らなかった一面を発見できるかもしれませんよ!

監修者紹介
水晶玉子(すいしょうたまこ)

FRaU、ananで不動の人気を誇るカリスマ占い師。幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、多くのファンを持つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.