くらし情報『成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断【恋占ニュース】』

2016年4月28日 10:15

成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断【恋占ニュース】

恋愛の仕方が少し変わっていて、口説くスタイルがまさに説得ワザ。わかったようなわからないような論拠で相手を納得させてしまいます。
「好きな人がいないなら、今絶対に付き合っておくべきだよ」などと変な理屈をつける天才。”

直球勝負する熱い男!というイメージの市原さん。奥さまの向山志穂さんも、説得ワザで口説いたのでしょうか?

◆【星宿】成宮寛貴の恋愛観

成宮寛貴さん(1982年9月14日)はユニークな考え方を持ち、既成の価値観に依存しない【星宿】

“こだわりの恋愛スタイルがあり、その形にハマらなければ、たとえ愛していても別れることができる人。またいつもオープンで恋愛をしたいタイプ。秘密にしておかないといけない恋もオープンにしてしまうところもあります。たとえ不倫や浮気であっても隠れてコソコソするのは自分のプライドが許しません。


確かにこだわりの恋愛スタイルがありそう!誰もが「ええっ?」と驚くような熱愛報道が出る日が待ち遠しいですね。

◆【井宿】稲垣吾郎の恋愛観

稲垣吾郎さん(1973年12月8日)は理論的で努力家、人生の後半に行けば行くほど豊かな人生を送れる【井宿】

“恋愛の主導権を恋人に渡すタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.