くらし情報『2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】』

2016年11月5日 11:00

2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】

例えば紗栄子さんとダルビッシュ有さん、スザンヌさんと斉藤和巳さん、新山千春さんと黒田哲史さんなど、悲しい別れを迎えてしまった元夫婦はたくさんいます。

もちろん、里田まいさんと田中将大さんのように、幸せそのものって感じのカップルも存在しますが。

押切さんと涌井さんは今後どのような結婚生活を送るのか…ふたりの幸福を願いつつ、モバイルサイト『運命断易』でチェックしてみたいと思います。

◆押切もえと涌井秀章の相性は?

まずは“恋人としての相性”と“伴侶としての相性”をチェック。

2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】


◎ふたりの相性…39%
考え方の違いや嗜好の違い、趣味の不一致などを承知のうえで惹かれ合っているようです。自分たちの欠点を充分わかっていますから、問題が起こったときも、そう大きなケンカにはなりません。(中略)ただ、話し合って解決できることでも、仕方がないことだと思いこんでしまうことがあるようです。◎伴侶として…95%
結婚したからといって、相手に対する興味を失わないのが押切さんと涌井さんです。
ささいな違いや変化から、いろいろな喜びや疑惑も生まれるでしょう。(中略)この人でよかった、そう思う機会がとても多く、まさに運命の相手をうまく見つけたふたりだといえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.