くらし情報『2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】』

2016年11月5日 11:00

2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】

など気になるキーワードが。

概ねハッピーに過ごせそうではあるものの、人生、山あり谷ありってことでこれからいろいろなことがありそうな予感。

2019年や2020年はちょっと心配ですね。モデル仲間の蛯原友里さん、山田優さんあたりとご自身の家庭を比較しちゃうのかしら?なんて想像してしまいました。
そして2021年の「貯金が役に立つ出来事」とは…?

◆あなたの1年&12年を占える

それにしても、12年先までの運勢がわかるってすごい…!
今回は「結婚生活」ということで長いスパンの占いをチョイスしましたが、モバイルサイト『運命断易』では、「出逢い」や「恋愛」は1年単位で占えるため、当月から12ヶ月分の運勢をチェックできます。今月(現時点では11月)の幸運日も書いてあるので、恋愛のコマを進める上で計画を立てるのにも役立ちそう。
恋をしてるときって、タイミングや行動に迷うことが多いから「この時期にこうするといいよ」と的確なアドバイスをしてくれる存在って心強いですよね。

自分のことを誰よりもよく知っていて、余計なことは言わず、そっと背中を押してくれる…それがモバイルサイト『運命断易』。

「いつ」「どんな人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.