くらし情報『2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】』

2016年11月5日 11:00

2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】

目次

・プレイボーイ涌井との結婚、大丈夫?
・押切もえと涌井秀章の相性は?
・押切もえの今後の運勢
・あなたの1年&12年を占える
2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】


モデルの押切もえさん(36)が11月2日、プロ野球選手の涌井秀章さん(30)との入籍を発表しましたね。

涌井さんは貫禄があって、パッと見かなり大人っぽいけど、年齢的にはピチピチの年下夫。しかも年俸はサラリーマンにとっての生涯賃金レベル。正直、うらやましい!と思った人も多いのでは?

そんなふたりの相性や今後について、著名人の信頼も篤い東洋占いの巨匠・小野十傳先生のモバイルサイト『運命断易』で占ってみました。

◆プレイボーイ涌井との結婚、大丈夫?

…とその前に、ちょっと気になることが。
『CanCam』モデルとして一世を風靡した押切さんが、満を持して結婚したのだから、マスコミも一般人ももっと祝福モードになってもいいはずなのに、イマイチ盛り上がりにかけるような…。

それどころか「もえちゃん、大丈夫?」と不安視する声も。
確かに“プレイボーイ”“女たらし”と呼ばれる涌井さんの過去のスキャンダルを思い返すと、ファンならずとも心配になる気持ちはよくわかります。
でも、最初から心配されたら、結婚にケチをつけられているようで本人も面白くないだろうなと。

とはいえ、野球選手と女性芸能人の離婚率が高いのもまた事実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.