くらし情報『2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】』

2016年11月5日 11:00

2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】

“相性”を見て少し心配になりましたが、“伴侶として”の関係はとてもいいみたいですね。あれ?と思うことがあったら、お互いに溜め込まず、話し合いを心がければ、理想的な結婚生活を手に入れられるかも。

◆押切もえの今後の運勢

次に、現時点&これからの押切さんの運勢を見ていきましょう。

2019年に嵐の予感?押切もえ&涌井秀章の結婚生活を勝手に占断【恋占ニュース】


◎2016年
相手からの告白を受けて交際が始まり、婚約・結婚に至るでしょう。

◎2017年
「こんなに幸せでいいのか」と心配になるくらい、幸福の絶頂期を迎えるでしょう。妊娠の可能性も。

◎2018年
家にいることが心地よく感じられ、何かと家にいることが多い年に。

◎2019年
少々運気が乱れやすい時期。
平凡でも穏やかな日々を送れるように意識してみましょう。

◎2020年
周囲にいる同世代の家族と自分の家庭を比べてしまいがちな姿が暗示されています。

◎2021年
これまでコツコツと貯めていた貯金が役に立つ出来事が起こりそうです。

こちら12年間の運勢を一気に占えるのですが、長いので半分の6年の結果のみ、部分的に記載しました。
この他だと、2023年には「大きな変動の波が押し寄せる」、2026年には「新天地へと向かう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.