くらし情報『菊川怜、檀れい…アラフォー結婚で、人もうらやむ幸せを手に入れる秘訣【恋占ニュース】』

2017年5月8日 17:15

菊川怜、檀れい…アラフォー結婚で、人もうらやむ幸せを手に入れる秘訣【恋占ニュース】

ドラマ『相棒』(テレ朝系)で共演した後、約1年の交際を経てゴールインしました。
最初は及川さんが積極的にアプローチし、時間をかけて少しずつ距離を縮めていったとか。あのキラキラしたリアル王子様にお姫様扱いされるなんてうらやましい!

もともと及川さんは母親の影響で宝塚好きだったため、宝塚の話で盛り上がったようです。
共通の話題もあるし、同業者なので仕事に理解があるなど、それなりに価値観が一致していたのでしょう。けれど、当初は及川さんは結婚には後ろ向きだったという噂も。

でも、“おしどり夫婦”として知られる『相棒』の水谷豊さんと伊藤蘭さんの夫婦関係を見て、その生き方に背中を押され、結婚に踏み切ったと言われています。
身近に幸せそうな既婚カップルがいると、結婚に後ろ向きな男性もその気になりやすい…これは覚えておくと良さそうです。

あと、檀さんの家事能力の高さもポイントが高かったのかも?特に宝塚仕込みの掃除はすごいんですって。


■永作博美さん(結婚当時38歳)

いくつになってもかわいい女優の永作博美さんは、2009年に映像作家の内藤まろさんと結婚。
彼が手がけたCMに出演したことがきっかけで交際が始まり結婚したのですが、当時、内藤さんは既婚者だったことから「不倫奪略婚」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.