くらし情報『おうち時間でまったり……いま観るべき映画・ドラマ10選』

2020年9月11日 20:00

おうち時間でまったり……いま観るべき映画・ドラマ10選

彼女が欲しかったものは愛か、それとも……。

■7.『アルマゲドン』

エアロスミスの主題歌も主役のブルースも何もかもが有名。そして、監督はマイケル・ベイ。笑っちゃうほどのTHEハリウッド作品。

「USA! USA!」で全編ぶっ通されてるので科学的考証など語らせる暇なんてない。「爆発させときゃいい」なマイケル作品特有の悪ノリが光ります。(褒めてる)(すごく褒めてます)。そうは言っても、最後のあの演出で涙腺に爆薬ぶち込まれるから良し。


ちなみに今作のヒロインは主題歌を担当したエアロスミスのボーカルの実娘ですよ!

■8.『ハスラーズ』

女性は絶対好きと思いますが、私はぜひ男性に観てもらいたい。リーマンショック後、ウォール街の金融マンたちに復讐を誓ったストリッパー女性たちの驚きの手法とは……。

この世は踊る側と踊らされる側しかいない。お金で女を利用する。女で男を利用する。世界はそんな駆け引きに満ち溢れている。

御年50歳とは思えないジェニファー・ロペスのポールダンスだけでも一見の価値あり。


■9.『ウォーリー』(ディズニーシアター)

ディストピアな未来が舞台。人類が消え、退廃とした地球ではたった一体のゴミ集積ロボット・ウォーリーが今日も働いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.