くらし情報『“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!』

2020年12月2日 08:50

“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!

ふとしたときに靴下が目に入ったり、上質さゆえの履き心地の良さを感じたりするたびに、気分が上がりそう!

コンシェルジュ竹内さんおすすめの靴下はこちら……。

Image10


「ANTIPAST(アンティパスト)」は昔から知ってて好きだったんです。この日、紹介していただいたのは、シーズンごとに柄が変わるという定番ボタニカルシリーズと、ヘリンボーン柄にカラーのアクセントを効かせたトラッドなデザインのアイテム。

竹内さんは、素材についてもしっかり説明してくれました。保温性を担保するウール混素材かつ、ナイロンの混紡なので強度も十分。肌触りはさらっとしているからかゆくない!

今年はマニッシュなかっちり靴と柄もの靴下を合わせる足元コーデが再燃するのだとか。お出かけのときに、ぜひ取り入れたいと思いました。それに、おうちコーデってシンプルにまとまりがちですが、こんな靴下だったら気分上がりそう……!

■マ・ランジェリーで至れり尽くせり。
ここは、気分が上がってお悩みも解決する特別な場所!

最近は、ランジェリーショップに足を運ぶことからすっかり遠ざかってしまっていたのですが、たくさんのランジェリーに囲まれているだけでも気分が上がりますし、実際に試着もできて、すごく楽しい体験でした!

おうち時間が長くなってくると、なかなか「おしゃれしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.