くらし情報『“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!』

2020年12月2日 08:50

“楽なのにきれい”を叶えるランジェリーを伊勢丹「マ・ランジェリー」で見つけた!

Image9


すると、竹内さんが見せてくださったのがものすごくかわいくて、「これ、ほんとに国内メーカーの商品ですか?」と何度も聞いてしまいました……。生地感にこだわりのあるランジェリークさんならではの極上の肌触りと、繊細なストレッチレースとサテン地の縁取りデザインにうっとり。大人っぽい雰囲気のマロンカラーも、グログランテープの控えめなリボンも大好物。私の好みを一瞬で見抜いてしまっているなんて……さすがだなと思いました。

■着け心地の軽さにびっくりな〈パルファージュ〉のブラとショーツ

Image3


そして、次に紹介してくださったのが、ワコールの「パルファージュ」。こちらは、ゴージャスなレース使いが特徴でデザインもおしゃれなのに、バストラインを“きれいに魅せる”ことに長けていて美しいバストラインが期待できそう。

Image5


試着してみると、ふっくらとした丸みのあるバストラインに。軽量化にこだわった素材を使用しているからつけ心地は軽やかです! 2本のストラップなので、チラ見えしても下着っぽさがないからいいですよね。 総レース仕上げのショーツは、通常のTバックショーツに比べてもバックがしっかりあるので、はきやすくて◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.