くらし情報『『さよなら、僕のマンハッタン』はNYとほろ苦い青春を堪能できる大人向けの佳作 古川ケイの「映画は、微笑む。」#44』

2018年4月13日 20:30

『さよなら、僕のマンハッタン』はNYとほろ苦い青春を堪能できる大人向けの佳作 古川ケイの「映画は、微笑む。」#44

からも、心配をされてばかり。

そんなある日、アパートに新しく越してきた隣人の男・W.F.ジェラルド(ジェフ・ブリッジス)と出会ったトーマスは、彼から恋や人生のアドバイスを受け始める。

Sub2


鬱々とした日々を送っていたトーマスだったが、彼の退屈な人生は、父の不貞を知った瞬間から変わり始める。

父がセクシーな女性・ジョハンナ(ケイト・ベッキンセール)とデートしている場面に出くわしたトーマスは、ふたりを別れさせようとジョハンナの後を尾けるが、すぐに見つかってしまうのだった。

「あなたのことは全部知ってる」と話すジョハンナの底知れない魅力に溺れていったトーマスは、彼女に惹かれていることを自覚し、ふたりは深い関係に落ちていくが……。


Sub3

◼︎イケメン英国若手俳優カラム・ターナーに大注目!

本作でとにかく見逃せないのは、主人公トーマスを演じた、英国の若手俳優カラム・ターナーです。

1990年、英ロンドン出身のカラムは、現在28歳。
180cmを超える長身で2010年よりモデルの仕事を始めた彼は、その後俳優に転進。2011年にスクリーンデビューしました。

最新作には今年の11月23日(金・祝)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.