くらし情報『石原さとみさん主演作他、今期見たい2019夏ドラマ3作品』

2019年7月8日 12:00

石原さとみさん主演作他、今期見たい2019夏ドラマ3作品

そんなワガママ放題な変わり者オーナーと未経験者揃いの個性派従業員たちが繰り広げる、苦しくも楽しいレストランコメディー。

■3推し『偽装不倫』日本テレビ/水曜夜10時/杏主演/7月10日スタート

3年に渡って過酷な婚活を続けてきた32歳おひとり様女子・濱鐘子(杏)。しかし結婚を諦めた矢先、とっさについた「既婚者」という嘘から、歳下イケメンとの恋が始まってしまう……。嘘から生まれた禁断の恋に揺れる、行き先不明のラブストーリー。

バ「おお。今回すべてが女優主役の作品になりましたね」
耳「そう。黒木華、石原さとみに杏。この3人にとって、今回かなりの勝負作ですよ。
いや、楽しみです」
「勝負作、ですか」

耳「ええ。ドラマ業界では、主演作品が1作コケても許される。ただ2作続けて低視聴率となると、風向きは一気に変わります。主演候補のリストから容赦なくはずされて、もう当面チャンスはまわってきませんからね」
バ「そうか。久々に登板の黒木華は、2016年春クールの『重版出来』でミソがついて」
耳「舞台では蜷川幸雄の薫育を受け、映画に出演しては日本アカデミー賞の新人賞、助演女優賞に輝いて。若手実力派女優として、鳴り物入りでの連ドラ初主演でしたからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.