くらし情報『石原さとみさん主演作他、今期見たい2019夏ドラマ3作品』

2019年7月8日 12:00

石原さとみさん主演作他、今期見たい2019夏ドラマ3作品

に大惨敗を喫しちゃったんですよね。世間的には若手を代表する人気女優として安定したポジションを得ている印象の石原さとみですが、30代になったいま、大人の女優としての石原さとみ像を模索する状況が続いてますね」

バ「2018年冬クールの『アンナチュラル』は、そういう意味ではひとつ掴んだと思える1作だったはずなのに、半年後の『高嶺の花』でふりだしに戻った感じ。そこから起死回生の策として選んだのが、今回の『Heaven?〜ご苦楽レストラン』なんですけど……」
耳「『客は関係ない。オーナーである自分のためのレストランを作りたい』っていう上から感全開のキャラ設定が、はたして石原にとって吉と出るか凶と出るか」
バ「まあそうはいってもコメディですからね。『地味にスゴイ!校閲ガール』(2016年)で見せてくれた名コメディエンヌっぷりに期待しましょう」
耳「最後に3推しの『偽装離婚』ですが、もう見どころははっきりしてますね。杏に色気が出せるのか?これに尽きます」
バ「いや小耳沢さん、それは失礼でしょ。夫である東出昌大との間に3児をもうけた杏さんですよ」

耳「いや逆にそれだけ子どもを産んでいながらの、あの色気ゼロっぷり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.