くらし情報『石原さとみさん主演作他、今期見たい2019夏ドラマ3作品』

2019年7月8日 12:00

石原さとみさん主演作他、今期見たい2019夏ドラマ3作品

逆に興味深いでしょ(笑)」
バ「まあ確かに色気ってことでいえば、相手役の宮沢氷魚のほうが上かも」
耳「でしょう?父親であるBOOMの宮沢和史を上回る、氷魚くんの艶っぽさを週1で楽しむ恋愛ドラマということで、皆様どうぞチェックをお忘れなく」

小耳沢はさ美/よろず文案作成家。3推し以外での注目作は上野樹里主演『監察医 朝顔』。石原さとみの『アンナチュラル』ヒットの余波で、法医学者もの、増えてます。またNHK金曜夜10時の『これは経費で落ちません!』も、多部未華子主演で地味ながらクセになる作品になるのでは?と期待をこめて見守ってます。

バルサミコ瞬/ライター兼放送作家。恋愛にしろ職業にしろ、中心からちょいズラした設定を模索するのが最近のドラマの傾向。それだけラブストーリーや刑事ドラマがやり尽くされた感があるとはいえ、そうなれば今度は中心部がドーナツ化。ここであえて、ど真ん中に160キロ台のストレートを投げ込んでくれる勇者はいないものか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.