くらし情報『コーデのマンネリを解消する簡単テクは「小物のセット化」!』

2019年8月17日 11:00

コーデのマンネリを解消する簡単テクは「小物のセット化」!

バッグ:GU
シューズ:ユナイテッドアローズ
スカーフ:マニプリ

Img 8889


Tシャツとデニムのシンプルカジュアルコーデに水色の小物を合わせると、デニムも大人上品な雰囲気になります。

デニムもブルー系の色なので、水色の小物との相性は抜群◎ほどよく親しみやすい雰囲気も添えてくれます。

◼︎フェミニンに仕上がるピンクのセット

Img 8886


水色のようなクールカラーとは対照的に、ピンク色の小物をセットにするのもおすすめです。今回はシューズ、バッグ、イヤリングの色を統一しました。

ピンクの小物セットを合わせれば、どんなコーデも即フェミニンな雰囲気に。小物は色のトーンが同じでなくても、同系色であればOKです◎

バッグ:ZARA
シューズ:SLOBE IENA
イヤリング:LATTICE
Img 8892


先ほどと同様、Tシャツとデニムのシンプルコーデにピンク色の小物セットを合わせました。デニムのブルーとピンクが対照色なので、ピンク色がより華やかにうつります。カジュアルの代表であるデニムも、ピンク色の小物を添えることでフェミニンに。

ドレスコードが「カジュアル」な場所、たとえばバーベキューや公園デートなどでも、デニムにピンクの小物セットを合わせれば女性らしさを取り入れることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.